スマートフォン版はこちら

川村眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川村眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市大正区の病院、「川村眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 551-0002
住所 大阪府大阪市大正区三軒家東1-19-14 太陽生命大阪西ビル2F
電話番号 06-6555-1110
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川村眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

アダチ眼科医院 大阪府大阪市大正区三軒家西1-2-7 石原ビル4F
寒川医院 大阪府大阪市大正区三軒家東1-13-3
白木眼科医院 大阪府大阪市大正区泉尾5-3-1
アダチ眼科院 大阪府大阪市大正区南恩加島4-6-13
黒川眼科 大阪府大阪市大正区泉尾1-24-6
阿部眼科医院 大阪府大阪市大正区小林西1-3-6 山川荘1F
大阪府済生会泉尾病院 大阪府大阪市大正区北村3-4-5


おすすめ病院の口コミ

  • まりにゃんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    最近鼻プロテーゼと鼻尖縮小をしました。
    手術後の腫れは少しありましたが、
    当初に聞いていたのでそこまでびっくりしなかったです。
    手術後1ヶ月ぐらいですが仕上がりには満足しています!
    私は一番は自然な仕上がりを希望していました。
    見るからに整形しました!って感じは絶対に嫌で、誰にもばれたくないようにしてほしくて、先生やカウンセラーの方にも自然にして
    ほしいとお願いしていました。
    自然な仕上がりになって良かったです。
    スタッフの方は丁寧で、先生も話をちゃんと聞いてくれたので安心しました。
  • 10coさん
    清水医院 口コミ
    清水医院には、小さい頃(幼稚園に入る前)からお世話になっています。
    体が弱く、通い詰めだったのですが、先生はやさしく、薬の処方なども、ちゃんと、出し過ぎないように、と考えてくださいました。
    絵本や、雑誌も充実しており、待ち時間も退屈した記憶がないです。
    小さな子供から、高齢者まで診療してもらいにきていて、地元では、結構、信頼のある、評判のいい医院です。
    必要があれば、すぐ紹介状を書いてくださるし、受付の看護婦さんの印象もよいです。
  • hamudebu1さん
    直原ウィメンズクリニック 口コミ
    子宮ガン検診を直原ウィメンズクリニックにお願いしました。
    外観・待合室・診察室、すべてがとても綺麗で最初に伺ったときは少し緊張しました。椅子も読み物も十分にあるので、ゆっくりと待つことができます。キッズスペースもあり、お子さんを連れての来院も安心できます。受付のお姉さんもテキパキとしていて好印象でした。院長先生はこちらから質問すると納得のいくまで答えてくださいます。子供ができたら是非こちらで産みたいと思いました。
  • さつきさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ダイエットサプリメントのBBXサプリメントというものを購入しました!
    スタッフさんも購入していると聞いたので、私も冬太りをしないようにする為に購入しました。
    食前30分前と聞いたので、忘れないように頑張りたいと思います!!!
  • がんけんかすいさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    こないだ目の裏側からの眼瞼下垂を受けました。ここの院長先生がこの方法を一番最初におこなったパイオニアということで即決で手術受けましたが、非常に良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川村眼科の口コミ詳細ページ上部へ